ぶーきち&スマイリーの育児日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 予防接種

<<   作成日時 : 2006/10/25 21:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

インフルエンザの予防接種、ちょっと早いよいうな気もしますが、でも子供二人の体調と都合
のいい日を逃してはいけないと思い、幼稚園からの帰宅後、二人を連れて行って来ました。

病院で受付を済ませ、問診表の記入と熱の計測。やはりスマイリーの熱の計測、てこずりま
した。なかなか計らせてくれず・・・苦労しました(汗)ぶーきちも前はそうでしたが、今となって
は楽なもんです。

名前を呼ばれ診察室へ。問題なく終了。もう年中さんだもんね(^^)
次はスマイリー。スマイリーも、痛くないよいよう先生にごまかされながらあっという間に終了。
インフルエンザの注射は意外と痛いんですが、二人とも泣くことなく終わり。

次は来月に2回の接種です。2回目はパパとママも接種。パパは初めてです。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そうそう!
体調長の良い時に受けておかないと受けそびれちゃうよね。大人はともかく子供は心配だもんね。
ウチも金曜日に子供たち受けてきました。
N高のまるこ
2006/10/30 14:56
とりあえず1回受けとくと安心。2回目忘れないようにしましょう、お互いにね!ぶーきちが「TくんとCちゃん、泣いたかなぁ?」だって。
アニエス
2006/10/31 17:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
予防接種 ぶーきち&スマイリーの育児日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる