ぶーきち&スマイリーの育児日記

アクセスカウンタ

zoom RSS あけぼの公園

<<   作成日時 : 2007/02/02 20:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はサッカー曜日でしたがお休みです。園後はお友達を誘いあけぼの公園で遊びました。
と言うか4人とも同じ幼稚園なので幼稚園の延長のようで楽しそうです。

ここの公園は特に遊具がないのですが、なくても子供達自ら遊びを見つけて遊ぶんですよね
〜。こういうのって大事だなぁって思うママです。

始めは貸しきり状態でしたが次第に小学生達が遊びにきて賑やかです。まぁケンカ等はなく
のびのび遊ぶ子供達ですが、ここでハプニング発生まぁ色々ありますよね。そんな中、マイ
ペースに遊ぶ妹Hちゃん、ちょっと目を離したすきに公園外にでようとする弟Tちゃん&スマイリ
ー。ママ達もサッカーの時と同じようなおしゃべりモードです。

午前中やお迎えの時とても風が強くて心配したけど、公園に着いた時はピタッと止んでくれて
よかったです。今日もサッカーの時と同じように体力消耗したはずまた遊びましょうね







月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あけぼの公園 ぶーきち&スマイリーの育児日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる